忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まゆみさんから可愛い暑中見舞いのカードが届きました。
ありがとう!
まゆみさんのあみねこは表情がとっても柔らかで
可愛いですよね、
まゆみさんの人柄がしのばれます。

あみねこの集会所の方達って
ホントに個性的なあみねこを生んでいます。
見ているだけで癒されます。
私も作ろう!と思うのですが、
どうも垢抜けないのは、年のせい?
PR
ジジジ発見
ねこ
ねねさんのところで仲良くしてもらっている模様
うれしいな~


ふしぎなたけのこって知ってる?
たけのこにのってぐぐぐって、金柑ちゃんのところへ行きたいなぁ
金柑ちゃーん、聞こえる?

ところで、pandaおばさん、気づいたんだって
ぼくが泥棒に似てるって
作ってる時、何かに似てるって言ってたけど
「パイロットフィッシュ」読んでて気づいたんだって
やになっちゃうよ、「泥棒ねこ」じゃないってば!


今日はピザだって
嬉しいな~ポテトとチキンの和風ピザだってよ、ひよこちゃん
熱々のうちに、食べようよ~
ともっちー!ご飯よ~♪
今日はともっちの昇段試験合格祝いです。
    
            いちごみるく


八朔、日向夏
みかんがたくさん送ってたよ
自家栽培だから 農薬が使ってなくて
見た目は悪いけど
八朔マーマレードって作れるかなぁ
挑戦してみようっと
 
                           じじじ

最新TB

コメントありがとう!

| HOME Next >>
Copyright ©  -- あみねこ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]